元気な秋ネイル | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

秋っぽい感じにしたかったんです。
{F12CBB29-AEE9-4F67-BFBE-634FFC1BAA3A}
{DAFAC6B9-57E8-4FDD-8DD6-94F9005E5FD4}
メタリックのところ、はみ出してません?




赤のべっ甲とカラシ色です。

右手の感じのがネットにあって、それを真似しました。
赤のところは一色塗りの赤だったと思いますが、べっ甲っぽい感じにしたかったのと茶色や山吹色じゃないのが良かったので、赤でやってもらいました。

ボーダーのところまで真似するのもなんか…とは思いましたけど、特に思いつくこともなかったんでそのまま真似しました。

パーツに羽根を入れたのは、エンジェルを想ってですおねがい

両手ともボーダーってのも夏じゃないんだから…ってことで、メタリックシルバーにしました。


爪の先端に金粉というのは、別のところからパクリました。
ランダムなところが気に入ってます。


カラシ色もキレイで良かったと思います。




でも今考えると、ボルドーに惹かれてたんで、べっ甲以外の指はボルドーの一色塗りにしても良かったかも知れませんね。





元気な秋、ということで。