新曲が近いうちに公開される…のか? | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2053565&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

BIGBANGのV.I「新曲が近いうちに公開される…制作はほぼ終わっている状況」


BIGBANGのV.I、女優との熱愛説について釈明「彼女だったら写真を載せない」



{A2A1994C-D6B4-4692-9446-105F9407A179}

昨日のVLIVE、(途中から)観ました!
特別面白いわけでもなかったけどチュー、楽しく見ました。




ジヨンのもやっと昨日見れましたニヤリ
ジヨンは、緊張すると髪の毛を触るんですね。後ろ髪を触り、前髪が気になるのか絶えず頭を振ってて、見てる方はせわしなかったですわあせる

あの占い師さん、日本テレビの桝アナウンサーに似てましたね。
この番組以降、大人気でしょうね。


ジヨンは良いことばっかり言われてました。
インスピレーションとか(なんというのかよくわからないですけど)気のようなものを大切にしてるから、キーワードがかなり当てはまってたので、かなり信用してるんじゃないでしょうか。


そういう意味で、今年中のアルバムも期待できそうじゃないですか?

(というか、これがなければ来年だったっぽいところが逆に納得がいかないですが。)

やっぱりジヨンがその気じゃないと動かないところはあるでしょうし、もっと言えばジヨンが物申せば発売時期くらい変更できるくらいのチカラはありそうですもんねウインク



スンの言葉も力がこもってきた気がします。

(今年かどうかは置いといても)今度こそもうすぐ出るって思っていいんでしょうね?


私、なんかスンに嘘つかれたくないんですよね〜。

BIGBANG嘘をつかれたくないランキングでは、テソンに次いで2位ですからね。

一応全ランキング見せましょうか?

1位 テソン
2位 スン
3位 よんべくん
4位 ジヨン
5位 タプ


ウチの道場に来たら一緒に稽古しようとか、男のファンたちで飲み会しようとかも、スンが言うと本当にやりそうなんですもん。

だから、テソンやスンの言葉は信用したいんです。…サランへ以外はねニヤニヤ

よんべくんはちょっとは気の利いた嘘つけよ的な。

ジヨンとタプは、…しょうがないかなと。
いい感じでいてくれたらいいですわ。



ほら、スンは彼女との写真は載せないって言ってたんですよね。
そういうスタンスが私にはぴったりです。

嘘をつかれたくないというのは、すべてをさらけ出せということでは全くなくて、あえて口に出さないことがあってもいいけど、口に出すことに嘘がない方がいいなぁってことです。







…つうわけで、ここはひとつ、スン、おまえを信用してみようじゃないか。


{A17F2720-7ECC-4BBB-B9DD-67869171ECCB}