タプ香港で頑張る | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

香港で頑張るタプ。
{0DDCEF73-7DC5-473E-B963-0DD04607317E}

{5AA3749F-9C19-4762-A5E9-E0AE300DF40A}

{F148AF82-5048-4076-9089-1D79AF670FD9}
{5E7DDA47-1098-41D2-A8FE-51C56BBEFA51}
これまで仕事をギャラで決めたことはないと言ってたタプ。
今回はノーギャラで、こんなに頑張って宣伝して。
カタログもびっくりするくらい売れたでしょうしね。

その情熱は素晴らしいですおねがい
{B0D428D2-0FE5-42AB-8F45-CC01C3D80E7D}


{0C20D6D2-8A0B-48FE-B8B5-4F058AAB0154}
美術愛好家仲間ですね。
{5235D315-2269-4B8B-AE53-915E11AD4D7C}

{EEE51917-02FC-45DD-9A9D-D74195AF67F5}
香港でゴハンてだけでも素敵なのに、タプと一緒なんて、ソーゴージャスデレデレ


{12D095EB-8D2A-45D2-91AB-5F7B5FEA52F0}
朝食をテラスで二人っきり…みたいな雰囲気、ソージェラス真顔





{A6ED82D9-B61C-41C9-94E8-20AA66A86AEC}
{70C7796B-CD5C-4380-8790-D0939C04AE66}
{005F7B7B-59CD-42F1-B460-A199AF73F87F}
で、タプは韓国に戻ったと。




韓国に帰ってもサポートしてます。
{996E4C6D-7C5E-4107-A66F-C9123C6EB96C}



{C77A1ECA-9871-45A9-A202-CDD5A87ED009}




{FA705C23-DF68-463A-A577-55FE79AFD3C7}

タカシポンのいう「その方面の方」の1人ではありますが、買える!と思う気持ちは誰よりも弱いと思いますチーン(だって無理だもん…)

願わくばタカシポンが製作に入る前にその「ピローのカホリ」を一度いいから嗅がしていただきたかったです…。




どんな人が買うのかちょっと興味はありますね。
香港マダムでしょうか、それとも大陸パワー?




まあタプちゃん、ひとまずお疲れ様でした!









{3659A3E1-A3B8-4191-A158-A0A36A345160}

ピエールとジルさんのインスタから。
{B66B38F9-80E2-4649-B654-09E3FEF43897}
{E8399259-5253-43D7-946A-A5E80FB8438D}

私もタプからこんなの贈られたいんですけど、どんな偉業を成し遂げればいいと思います?滝汗