Sotheby's からカタログ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

うちにFEDEXで荷物が届いたのは初めてじゃなかろうかと思います。
(というか、1度受け取れなかったらフェデックスは日通に配送を依頼してたので日通さんから受け取りましたが、結構お金掛けて送ってくれるんですねキョロキョロ!)






ご対面。
{D2D62D63-4AB3-4AC3-829A-02282F3527E5}
{92BE10E3-C5D4-435D-AF54-05917B91CB90}

{3DBA6532-E689-4B64-A936-01DF9134BE66}



紙好きなもんで

だいたいタプが見せてくれてたのと同じなんで、特に驚きはないですけど、写真がきれいに見れます。

{444933E1-5D2D-4451-AA9D-A966368B989A}


コレクターの皆さんはこういうカタログを見て買おうかどうしようか考えるんですね。



そうですねぇ。
私はどれを買いましょうかね。
タプの枕ですかねえ、やっぱり照れ

(考えるのは勝手ですけど、きっと来世まで考えても無理かと思われます滝汗)