テソン、ミュージカルを観に行く | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ジュンスのインスタにテソーンラブ

{A7975DC5-5229-4313-999D-14F10027B96D}

あ、それから、今日 ドリアングレイを観に城南まで来てくれたテソンさん~ありがとう!
僕がむしろ光栄だといいつつ、写真を撮ってくれと先にお願いしたことは秘密!(笑) いや…考えてみるとそんなことは初めてかも…?
とにかくBIG!BANG!最高!


テソンだーちゅーちゅーちゅーちゅー❣️ 元気?

ジュンスも喜んでくれてるみたいじゃないですか。


そっかぁ〜、今日ドリアングレイを観に行ってたらテソンに会えたんだ〜〜えー
(いや、きっと気づかないで帰ってきてるだけと思いますが滝汗





なんか、いいですねぇ。

私はこの二人がどの程度の関係かは知りませんけど、テソンはジュンスを尊敬してますよね。

ジュンスもテソンのことをちゃんと認めてるんだなというのが伝わってきてなんか気持ちいいです照れ





テソンはミュージカルをやりたいんでしょうか。
きっとやりたいでしょうね。

というか、お客さんのいるステージに立ちたいんじゃないかなあと思います。




ジュンスのステージではわざわざ遠征するところまではいかなかったですけど、これがテソンなら行きますよね、間違いなく。






顔を見たら、会いたくなってきました。
エーネからまだ1ヶ月経ってないのが驚きです。



早く11月になって欲しいですね!






…って気持ちもありつつ、あと100日で今年も終わりって言われたらまだ早いよ〜〜って気もして複雑でもあります滝汗