よんべくんお誕生日 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

よんべくんお誕生日おめでとう。

もちろん忘れるわけないじゃないですかぁ。
{D332C53B-CCB3-487E-A415-8A8E57AB7ACE}

{208AB5A1-95A4-4272-BE82-A159DA81988D}
ジヨンはタグも使いこなすし。

{F95F1F8D-4C15-4236-81AC-65F1FEE25E29}




{1C468356-7D80-41D6-945F-2752BCD856F3}

{EA1875CB-6026-44C1-8843-1EC2D5312499}

{C770A80C-0D80-4148-88A9-58708D0F9BEB}

{3AD0CCB0-3703-40E0-81B6-3AE78C09D1CF}



{42594ABD-6C8C-4398-A407-434FF46A2E00}
{028CB667-CA0A-4003-B57B-AC6C803CD4E4}

「誕生日のお祝いをしてくれたたくさんの方々、本当にありがとうございます…‼︎ この世に生まれてきて良かったと思います 愛してます!」



私がお祝いを言う前に既にお返事が.…ゲロー




よんべくん、最近すんごいかっこいいです。
これからも歌手としての活動を積極的にやってもらいたいと思っています。
そして、日本でも活動してくれたら嬉しいです。






最後に私から。
今年は動画ですが、何の加工もない香港でのライブ動画です。
よんべくんの声が素敵で大好きな、レッツトークアバウトラブのラップ部分です。

ここ大好きなんですおねがい

これからももっともっといろんな歌を歌って、歌手として幅を広げて私たちを楽しませてください。

また良い年を過ごせますように。









…ちなみに2枚のボードでかなり遮られてますが、左側のジヨンの写真がついたボードを持ってるのが、私がケンカした香港マダムですニヤニヤ