5/17 中日戦 in 甲子園 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

甲子園に行ってきました。
{5C6F3B28-1337-4B2B-99F8-E8ED4B5B1B9B}
パノラマですよ。

今回はカメラの体験会でやってきました!
レフトスタンドから、野球の試合を撮ります。


{C7742CD8-D13C-4F90-BFED-72FA3890B118}
この写真はザツいですね~びっくり
私が撮りましたけど。

真ん中のが私ので、多分もう10年以上使ってる気がするんですけど滝汗
左のが去年くらい、右のがこの日購入したてですって。
マイナーチェンジを繰り返してますけど、大きな変化はないですね。
(ここだけの話、私のが1番カワイくないですかニヒヒ)



鳥谷君と先発投手のメッセンジャー。
{534B660B-3296-4E72-8A86-6963C25275B1}
私は鳥谷君狙いですわ。
{DA97A179-35BA-4ADB-BAB7-5EADF4783563}
レフトスタンドからは、お尻ばっかりなんですけどね。
{B56483FA-685E-4B5A-99E5-D004B123344F}

{FE2F07B7-DD76-4781-B550-4BBFA4AA8AC6}
ゴメスが空振りしたとこ。


{5410416F-FF0E-479C-84EC-A70C3F3440E3}
なんか外野を撮ろうとすると、金網に焦点が合ってしまってボケるんですけど、大島だけキレイに撮れましたわ。(敵チームだけども)

{C6F43AD0-BA23-4C74-8083-BE51026B455D}
高山も。

{84C2E4E2-9571-4A05-B698-201AD2D5DA3E}
キレイな空。



愛しのトラッキーラブ
{3DB69A09-3C36-4630-B29A-30D91DEAC131}

{CE2A1E19-54CC-4CE3-B645-056CA8D5951C}
ガオゥってしてるところ、猛烈に萌えるちゅー
{B483C330-8AC7-43FA-BC10-4B0E38E35BA1}


バク転するトラッキー。
{8F3DADB1-3C9E-4B9B-B009-CAC554A0188F}
逆立ちじゃないよ。




普通に撮ったらこーんなに遠いのに、望遠レンズってすごいですね。
{C4B711FF-D8F1-4984-A35A-4279E12CE4E4}




思ったより楽しかった~~照れ










今、猛烈に望遠レンズが欲しくなっております滝汗