タプスタ in ヨーロッパ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプ。

めっちゃヨーロッパを楽しんでるニヤリ



{E18CE3A1-8037-45F7-9C61-AB7BFEF77C09}

{2239F645-9300-48AF-AF9D-9D3C1D2E0798}
ワイナリーを巡ってるの?
{6A75E8E5-78AC-43BD-AA27-054BFC912543}

{08C90F85-33D6-4B89-93D0-6B9287A96D06}

{FB77FF77-DF73-4243-8FDE-099C8FCC8D42}
ちょっと順番デタラメですけど、ドキッとしませんでした?
{081A7801-E34D-40C6-B294-A852A25D39C0}

タプが水泳マークなんて載せてくるけど、まさか泳がないでしょうと思ってたら、このガウン姿ですよ。

え?もしかしてちゅー?…なんて、想像がかき立てられました。




これも嬉しい。
{91104F36-15F9-4902-B70C-6A760F8A40F5}




『T.O.Pは19日、自身のInstagram(写真共有SNS)に最近発行したとみられるパスポートの写真の面を撮影してアップロードした。』

まあ、とりあえず男前ですねぇラブラブ
タプのパスポートが見れるなんて、ありがたいじゃないですかおねがいおねがい





これって、記事のように新しいパスポートだと思います?
私は使用済みだと思ったんですけど。

日本のパスポートは更新するときに前のパスポートは、VOID?かなんて書いてるか忘れましたけど、こういうパンチングされて返されるんですよ。
韓国のは知らないですけど、同じじゃないでしょうか。



パスポートは、5年と10年があるんですけど、これは5年ですかね。
もし10年だったら、期間満了日が2020年以降じゃないとおかしいですもんね。



パスポートの写真て、この時のですね爆笑
{B3109864-B97C-47DE-AFE8-4471899F30A0}
まだ2~3年くらいしか経ってない気がしますけど。


タプは、びっくりするほど海外に行ってるから、スタンプを押すページがすぐなくなってしまうから、新しいのに変えるんですかね。

 





今日もサンキュータプスタ。
{347EC38C-C9E0-4783-A1CF-FBE448B8F0E5}
おっ。日傘の女。
これはオルセー美術館だったと思うんですけど。
オルセーに行ったのか?



{D116BB5E-3A1F-4A42-BDE8-C1330CBA758C}
タプ、ずっと同じ服ですけど。
{521C9E3C-ACAA-4A95-A0E5-C39CE31D597E}

{73D93BB1-FF23-457A-A6A1-ADFD1F5EF9D8}

{436C5E3C-3E63-496E-848D-06F5B8A977D7}

{0506549C-DBCC-43E4-B9D3-1FFBDAACA464}

{C5BE5786-241E-40F0-82CA-F3E0AE061FF5}
そして見事にどの写真にも酒が写ってますがえー

タプの顔が見られるのは嬉しいな。
ありがとう、タプ。





なんか、来週にもソウルでゲリラライブをする…ってニュースになってましたよね。

てことは、そろそろタプちんも韓国に戻るんでしょうか。



気をつけて帰ってきてくださいね~。