T.O.P, COME BACK〜〜 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

 
{52A6149A-7DAE-4E4C-8FC7-80812F9D6276}
5/16で終わりってことですかね。
この人がどういう人なのかよくわからないままですけど、タプのお世話をしてたんですかね。
お礼の言葉をなんかの紙の余白に書いてもらってますね照れ
{2C64A584-4D53-4C82-B3B3-62C71AD3CDC5}
自慢スタグラムって言ってますけど、ほんとうらやましいよ。



もう終わりだから、みんな記念撮影モードウインク
{3D2B1F8F-EFD7-4753-A7B2-4302CE741BB3}
さすがにドイツ人(全員がそうかわからないけど)はデカイ爆笑 
ドイツ人てみんなラガーマンみたいですよね。
その割にルフトハンザの座席間隔が狭いのはなんでかという疑問を未だ持ち続けてますけれど。

{E04862EE-1A9C-4E02-B1A2-A1AAC3FF4782}

{9DDA4016-5D21-46FA-AFE5-9F203FE20800}

{6F07428D-4E4E-4285-9EFC-DB1777B5029E}
タプ、全部同じ顔になってるぞニヤニヤ




マイケルトレビーノも。
{ED0BE62F-6C20-4F17-AEB9-EC96CE6AB9CA}
タプのほうがカッコいいです。
(私の目から見たらね照れ)






話はかわりますけど、
このジヨンかっこいい~~ラブ
{7498C71A-A933-41D5-A0FD-585597E160DF}
ベレーとメガネとそのGジャンの感じ、すごくいいですねグッド!










タプ、早く帰ってきて~~チュー

…というか、日本には‘帰ってくる’とは言いませんし、すぐ韓国に帰ってきたとしても結局日本には来てくれないなら、ドイツにいるんだなぁって方がマシかもしれませんけどえー