お花迷彩風 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

超久々のネイルです。


こないだまでは1色塗りをしてまして、別に何の変哲もなかったので。


お花なんですけど、迷彩風のカラーでやってもらいました。
{6885632C-6153-45F0-AF50-16D017CEF0E5}
お花は薄いピンクなんですけど、白っぽく見えますね。
{A0B3C44A-936F-4846-80A0-1FEC6648FD9D}
ああ、可愛く出来ました照れ
(私がやったんじゃないけどニヤニヤ)

何となく、私のパターン的な気もしますけど、色のトーンもいいし、全部好きな感じでまとめたので気に入りました。



お店も初めてのところでしたが、こちらの要望や相談にも割と応じてくれて、爪の割れてるところのお直しも丁寧にしてくれたので良かったです。




お店の人のアイフォンから流してるというMVにBIGBANGもあって(他のもあるんですけど)、あのベアの卓上カレンダーが置いてあったので、きっと誰かファンなのかなと思いました。

…が、また聞けずじまい…滝汗



デザインの持ち込みも大丈夫かと聞いた時に、ライブ仕様のを持ってこられる方もいますよって、そんなことまで聞いてないのに言われましたキョロキョロ



私のヲタ臭を嗅ぎ分けられたのかしら滝汗⁉️


ドキドキしながら、ヘェ~えーそんな人もいるのね的な反応を返してきたというヘタレがここにおりましたニヤニヤ