かわいいコックさん | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

テソンだーデレデレ

{219AC6D6-E0CD-4EA2-BC02-940278364533}
{7B3538A8-42F2-4C10-B7A0-0927FB80F1F5}
{DAB04B80-ADB9-4463-A90E-8B90978E14F6}

{23449328-1732-4F47-90CB-8B4CD13DCA52}
{9F3DEF1F-913A-4EF1-A62D-E1DBB1E97A8C}
ヒィ~デレデレかっこよーいおねがい
{0CD632EF-4C01-4D86-8AB0-F0A4974069F3}
{C400C22F-62A5-49A1-A142-11A48A11A0C2}


やっぱりさ、前日には来ておくのが礼儀じゃない?

こんなにみんなが楽しみにしているファンミに、誰かとちったらどうするつもりなんでしょう。


そう思うと、テソンの律儀さにさらに胸がときめくのも誰も止められないでしょうちゅー
(テソンはテソンで個人的な用事があって関係なく来てたりして…あせる)


{BEA0B080-0174-4542-9B31-E8E46C3A093B}

『いてもたっても』だろってつっこんでる人がいましたけど、座っても立ってもって新しくていいじゃないですかニヤリ

ガイジンさんの、こういう新鮮な言葉ってなんか好きだなぁ照れ

私は『ほな中腰か?』って思いましたけどもニヤリ




{63157076-19E6-4B52-B580-6E8947F81C4B}
{36DFC4A6-262E-484D-9313-5FC317B7D639}
Gさんは、わかりやすく滅入ってますね~ニヤニヤ

{AAA48D42-634E-4171-9E3F-43931B8DFD48}
そして、今まだ間違いなく家にいるね、ちみ真顔



そしてよんべくん。
もう日本にいる情報があるらしいですけど、なにしてんの?






タプは相変わらずタプスタをコンスタントにあげてくれてます。

{C893AD68-0ADE-4A9A-8DCD-8739E3940ACA}
これ、なんか可愛いコックさん思い出しません爆笑




{FA40D058-69E8-493A-B2B9-500C459B6183}
そして、タプだーデレデレデレデレデレデレ笑い泣き

タプって、ぼーっとしてても物憂げでステキなんですよね。男前って本当におトクなことばっかりですね。

今日もタプが見られて幸せな1日でしたっ!





 
タプはいませんけど、明日にはBIGBANGが神戸に参上するわけですおねがい

まあ、私は行けませんがガーン明日は楽しく盛り上がったらいいですね。

みんな楽しんでください。