たぷりんこ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ああおねがいお久しぶりんこのたぷりんこですよ。
{C4D81E93-E292-44A8-99D8-2BAD70D364A2}
でも、憎ったらしいことに、顔を隠してますよゲッソリ
{9D95155E-9386-4ECB-BDAF-05EF0ED2CCC3}
もう!ワザとに決まってる隠し方じゃないですかプンプン




…って、みんながモヤモヤしてたらこれ酔っ払い

{008EFD05-3DAA-4304-958F-CC1614757A1A}
トムやん!
キシンさんかと思いましたけどねニヤリ

こうやって、焦らされてると、顔が全部見えただけで喜ぶようにしつけられてる気がします。


{A104F207-62B4-4576-947D-36C137ED46DD}
これ、タプのトレーラーですかね?

コーヒーも用意されてますコーヒー




{C70C47FD-6B8D-40F0-AABF-F8207BF58778}
{99269EE4-C46C-4A89-BA35-6FA442978557}
ああ!これもステキ酔っ払い
ジャスサーの香りがすごくいい感じです❣️


{21E5F647-C7B6-4910-A675-94E4A003641A}
太宰と同じ髪型って気づいてました?

{BB9BAD56-C6AF-433D-8CF3-55FED9B52BCE}
ちょっとサイズ違いニヤリ
{6305B2D7-C8A8-4C88-94D9-15BA0D83D63E}



…よし、今日もがんばれよニヤニヤ








そして、こんな記事がありましたけど。

BIGBANGのT.O.P、不気味すぎるインスタ映像が話題…奇怪な人形の姿に視線集中


昨日のタプスタのことですね。

{12CE1F19-C608-4126-9EA9-EF788A8398BF}

そうかあ、そういや不気味ですよねキョロキョロ
なんだかそういう感覚が欠如してましたよ。

このシーンなんて、ちゃんとスープがあるところが気に入ってましたからね。よく出来てるし。

もう完全にタプワールドに浸かっちゃって、これが普通だと思ってました滝汗




『T.O.Pは最近BIGBANGのワールドツアーのフィナーレ公演を終え、ニューアルバムや次回作を準備している。』
と最後に書いてありましたけど、ニューアルバムの準備はウソだなグラサン