豚まん | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

豚まんと言えば、551蓬莱ですよね~~照れ

どこでも買えるし、ボリューミーで美味しいです。
(でも店舗によって大きさが違ったりもしますけどねニヤリ)

関西のお土産として、他の地方へ買っていかれることも多いようです。



それは確かに美味しいんですけど、他にも美味しいのがあります。




それは三宮一貫楼の豚まんです。
{EC38DFF4-A523-4BDC-B5A6-A5228C92766F}


元町の駅のすぐ近くにあって、行動範囲の狭い私ではありますが、時々行くリラクゼーションスポットへの通り道にあるもんで、近くに行った時についつい帰り道に買ってしまうんですよチュー


時間帯によってはすごく並んでる時もあるので、観光客の人にも人気があるんだと思います。




今日も買っちゃいましたてへぺろ
{B720A2C1-2195-4FC6-B49B-4634DDAACC54}
中は玉ねぎが割と大きめでザクザク入ってて甘味を感じるんですけど、胡椒も効いてるところが美味しい。 




蓬莱とはまた違う美味しさなんですよ。



どっちが好きかなって、考えるんですけど、両方美味しいんでね滝汗

ちょっと待てよ、蓬莱も食べてみないと味をハッキリ思い出せんな口笛





美味しかった~~という感想のみで、今日も結論は先送りにしてしまう私でしたウインク