トムやん | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ああ、日に日にエージェントっぽい姿を見せてくれるタプ。


だいぶ前から途中になってましたから、いつの?みたいな気がしてもご勘弁くださいよ。

{EBE53859-F5B9-4A1D-99D1-A6197D7C0B3A}

鹿のような可愛い瞳タプ
たとえ血みどろで現れても、こんな潤んだ可愛い瞳だったら微笑み返しちゃいますよおねがい



{BB18F1FA-2CE1-49EF-9D3D-09EDFF32FF08}
えーと、パジャマでぇ、MADEのジャケット着ててぇ、よくわからないタイル張りの部屋の真ん中に座っててぇ、澄ました顔でぇ、ワインを持ってポーズしてる。


見る人にとって、すごい不思議な状況だということを彼は理解してるのでしょうか。

でも、タプらしい照れ

インターポールのエージェントのトムって、どんなキャラクターなのかまだ全然わかりませんけど、タプのセンスが活かされるようなちょっとコミカルな部分があったらいいのになって思ってます。




{0F0DA2B8-9B42-48EC-A462-275DA6126074}
こんなにかっこいいエージェントが出てきたら、もう世界中が注目しちゃいますねラブラブ



{45CF86B6-5F44-4001-B0F6-D052EA8E01D7}
監督ヨンジコンジって書いてありますけど、花嫁さんのほっぺとおでこにつける赤い丸いやつのことだそうです。
監督のかわい子ちゃんポーズのことを言ってるんですかね照れ






…セルフィー出てきませんねえー
{86F2EC72-E2A5-4E3F-B87F-7ECBFF8147FA}
{F5C54789-2415-4E22-9147-74A3229C89E0}
この辺ドイツ時間では朝6時台ですよ。

早起きしてますね~びっくり



{B9214976-71FF-4010-B977-245369B153EB}
ふーん、こんな感じで車の前方部分だけの撮影をするんですかね口笛







タプを感じられるのがありました!
{0BC825B6-8701-45E4-A4EF-C7304C5A28B7}

マイケルトレビーノさんのインスタ。
コッヘム城ですっておねがい


この人はなんの役でしたっけ?


タプの消息を知ろうと、この人の名前が出てきた時からフォローしてましたよニヤリ

やっとタプと繋がってきましたね。
チミィ、これからよろしく頼むよ。


でもこの人も可愛らしい…っていうのは、まだInstagramに本人認証してもらえてなくて、インスタさんにベリファイしてくれってメッセージ入れてますチュー

おそらく(タプ目当ての)フォロワーが増えててびっくりしてるでしょうね爆笑




次はいつセルカをあげてくれるでしょうか。
ホントに待ち遠しいんですけど。

いや、怪我なく過ごしてくれてればいいかウインク






トムやん、ファイティンビックリマーク