讃岐うどん 白庵 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

讃岐うどんの白庵さんでお昼ご飯を食べました。


ひやひやとり天セット
{4F99F3AD-1829-453D-8CE7-39922F83B2F3}
とり天、マジうまラブ

後から来た人の方が先にうどんが出てきたので、何の気なしにちらっと見たら、店の人が飛んできて「あとさきになってすいません!」て謝られましたよ。
…そんなにらんでましたか、私キョロキョロ

ホント何も考えずに見てしまっただけだったから、すごい恥ずかしかったですショボーン
気をつけよう。




先月。
{E3D61EF7-3948-4A58-92FE-47A98241FE38:01}
あつあつ天ぷらセット


これは先々月。
{7776378C-60E9-4B50-93EC-2E8B969DA298:01}
ちくたまカレーセット

どーんと大きなちくわ天がアッツアツです。
卵の天ぷらも開けたら、トロットロです。

他所のと何が違うとかよくわからないけど、とにかく美味しいんですおねがい

麺が極太で讃岐うどんだけあって、しっかりしてます。

かやくご飯も、完全に多いんですけど、美味しかったです。





こっちはその前に食べたぶっかけだったかな。
{5029F196-537B-4BD6-B99B-19347C598E69:01}
この時もちくたまニヤリ

これも美味しかったんですよね~~酔っ払い





阪急電車神戸線の普通しか止まらない神崎川駅の駅前なんですけど、結構いっぱいです。

私が行ったのは平日で2時過ぎだったのですぐ入れましたが、グルメサイトなんかでもすごく人気で週末には入れないくらいだそうです。


仕事での訪問先の近くで、そこの人がすごくオススメしてたんですけどね。
こういう小さい駅じゃあ、オススメできるお店も少ないから、たった一つのオススメ店を大プッシュしてくるんては?って思ってたところがあるんですけど、疑って申し訳ありませんでした叫び


本気で美味しかったですラブ

ボリューミーだし。



かやくご飯が、ここ2回くらいすでに売り切れてて、メニュー決める前から断わられてますので、今度はかやくご飯食べたいな。



以前は松屋町?かどっかにあったそうで、友達も知ってました。


月1回の訪問なので、毎回次回が楽しみです照れ