FANTASTIC BABYS 2016 日程 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANG FANCLUB EVENT ~FANTASTIC BABYS 2016~詳細スケジュール発表!!



神戸ワールド記念ホール
4月22日(金)
開場18:00 / 開演19:00

4月23日(土)
1回目 開場13:00 / 開演14:00 
2回目 開場17:00 / 開演18:00

4月24日(日)
1回目 開場12:00 / 開演13:00 
2回目 開場16:00 / 開演17:00


マリンメッセ福岡
4月27日(水)
1回目 開場14:00 / 開演15:00 
2回目 開場18:00 / 開演19:00


日本ガイシホール
4月29日(金・祝)
1回目 開場13:00 / 開演14:00 
2回目 開場17:00 / 開演18:00

4月30日(土)
1回目 開場12:00 / 開演13:00 
2回目 開場16:00 / 開演17:00

5月1日(日)
開場12:00 / 開演13:00


幕張メッセ展示ホール 9-11
5月14日(土)
1回目 開場13:00 / 開演14:00 
2回目 開場17:00 / 開演18:00

5月15日(日)
1回目 開場12:00 / 開演13:00 
2回目 開場16:00 / 開演17:00


FANTASTIC BABYS 2016って、もうネーミングはあんまり考えないようになったのね


福岡は平日1回か…。


※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※出演メンバーは予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。


…この注釈気になりますわ~真顔


日本人のライブでもそんなこと書いてあるんでしょうかね?
嵐でそんなこと書いてあります?




ちょっと前の話ですけど、少女時代が日本の番組で、「この9人だから少女時代、代えられない」みたいなことを言ってて、素直な私は、結びつきとはそういうものなのかな…と思ってたら、直後に8人になりましたからねポーン

あれ以来、人は信じないことにしてます…。少女時代のせいです。

というか、「人は、事実でないことを言うことがある」ということを受けとめたと言えますかね。

もっと言えば、「人には諸事情がある」ということです。


だから、ベッキーが「付き合ってません」というのも諸事情によるものですウインク





で(話は戻り)、BIGBANGが、諸事情により出演メンバー変更になる可能性ですけど、現時点では、誰が出ないとか書いてないからセーフチューって思いましたよね爆笑

というか、なんならもしタプが参加したらラッキー音譜くらいに思えてるってとこが、もうやつらの思うツボなのかもしれませんけど。



いつもなら、神戸は3日とも行って…って考えるところなんですけど、よく考えたら1日2回公演てことは?

神戸で5公演も⁉︎

でもお遊びですよね。
でも会場がドームに比べて近くで見れますよね。



ああ悩ましいなぁ~滝汗