1/9 MADE TOUR in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{01BED123-2CC4-4AB1-86E9-8F1C63EB316E:01}

はい、また朝から来ましたよ。

{9E3198F6-C7DE-4163-B482-A143BB9CA2B2:01}
{68C22FED-CD35-4FAD-B202-9FFCA019D24C:01}
今日も間違いなく、よんべくんより先に会場入りしてますわ。

それとおそらくタプのお目覚めよりも早いと思うニヤリ


何をしに来たかというと、Wカード会員のカードをもらいにニヤニヤ
CDにはちょっと出遅れた感があるので、明日仕切り直します。(約束はできないが真顔)





で、いつも通り1回家に帰って再度ライブ時間に合わせて出掛けました。

今年は3連休にぴったり、えべっさんと重なってますから、電車も混んでるし行きつけのスタバもめっちゃ混んでました。

一瞬スンに笹持って行ってあげようかと(商売繁盛ね)思ったんですけど、なんのこっちゃわからん笹もらっても処理に困るかなと思ってやめました。






で、ライブです。


始まる前のMVで、BANGBANGBANGの日本語のMVが流れました。
ロングバージョンはこれが初めてじゃないですか?
みんな、「ゾッコン」がいただけないって言ってましたけど、私なんかはその辺よくわからず聞き取れてなくて、「ミンナウゴクナ」の方が気になってました。でも平気照れ



今日はV20の7列め。サブステ前右側です。

こないだ名古屋で思いっきり見切れてますから、そこそこ見えて良かったです。
でも2列前に大きい人がいて、視界を遮られ、首が痛くなりました。





BANGBANGBANGで、タプが新しいアレンジで歌ってきました。
BANBABANGBANGBANG BANBABANGBANGBANGみたいな感じ。
千鳥のノブなら「クセが強い」っていうところですチュー

マイドリームボーイの男前は、すごく調子が良かったようです。
無造作ヘアもステキでした。
{E5355631-1E8B-40C5-8EA3-DC52D5CE69B7:01}
{484A0683-FF66-426F-B90F-D5CF4A7A953B:01}




最初のMCでびっくりしたんですけど、スンが「十日戎」っていうお祭りがあるんですよねっていうんですよ目
えー?えべっさんも知ってるの?
しかも、
「ここにいる皆さんには僕たちが福男になりますからね」って⁉️
福男の存在まで知ってる!
スンの情報収集力スゲー滝汗

日本人でも知らない人がいるのに。
やはり笹持ってくるべきだったのか?



テソンは今日は前髪があがってました。

去年は暗くて何も覚えてないって爆笑
明(開)けましておめでとう、だそうです。

テソンの声の出し方がソフトで、あんまり調子が良くないのかなぁと思いました。

タプが読むカンペの言葉が難しいってよんべくんが、「やはり」ってなんですか?って聞いてました爆笑 


ジヨンは昨日関空に来た時、顔を一切見せなかったらしいので、まさかまた風邪ひいてないよなって、思ってたんですけど、いい感じでした。
私は、ジヨンの短くてペタッと張り付けた髪型好きなんですラブ
{2CCE7B6B-2114-4179-ACB2-0A2EA8866C81:01}
{2AD27EE5-F28F-485F-9C0D-B42B446327AB:01}


今日もジヨンがうまいこといって、BAD BOYにつなげようとしたんですよね。
前は「ひれ酒は熱いお酒だけど、次は冷たい男の曲です」って言ってみんな感心したんですけど。

「外は寒いけど、ここはみんなの声援で熱いです」ってパタパタ扇ぐんですが、テソンに「全然汗かいてませんよ」ってつっこまれて、よんべくんには「全部脱いだらいい」って言われてました。

更にめげずに「ここは熱いけど、寒い冬にぴったりの曲です」って言ったら、テソンは「レリゴー?」ってさ爆笑



サブステ前ですから、ソロステージが楽しかったです。
タプは、ソロの時に途中から前に進んでくるんですけど、段差に気づかなかったのか一瞬ガクンと下に下がりましたけど大丈夫そうでしたニヤリ
カッコよすぎて隣の同じくタプペンさんと「ヤバーイ❣️」って言い合ってましたラブ



でも、本当にヤバかったのは、最後の曲前のMCの時でした。


よんべくんが、タプのカンペでまた「やはり」があったので、「やっぱりっていう意味です」って教えてくれました。



そしてよんべくんが、テソンに、去年約束したことありましたよね?って言って、みんな思い出しましたよ。
「アレ」を見せてくれるってやつ!
テソンは、「무슨 소리냐~(何言ってるの)!」って韓国語出ましたねチュー
(テソンが自然体で話をしてるんだなぁと思うのはこういう時です照れ

タプも興奮して、「モズクガアリマスカ⁉︎」って言ってるしキョロキョロ

テソンは、今じゃないけど良いタイミングで見せますよーとか言って、スルーしそうになったんですけど、よんべくんが、じゃ何か見せてくださいって言って、鎖骨を見せてくれることになりました。

鎖骨のくぼみに水を入れるって。
肩を出してセクシーテソンになったんですけど、自分で水を入れようとしてたのに、タプが飛んできて自分の飲んでたペットボトルからテソンの鎖骨に水を注ぎました。

そして、その水を鎖骨から飲もうとしましたポーン

…ふざけてにしては、口が近すぎました。
タプは本気でしたね、絶対。
テソンが逃げなかったら、水を飲まれてましたよ滝汗
げっ、写真があった。
{111103CC-B13B-49D1-B22A-5E9B07CEB7B4:01}
{55AB6211-29D9-486D-98AB-4370BE6B9674:01}


{41417547-8DA5-46A7-BD1E-2E53AA88A898:01}
この角度からだと完全にやられてるみたい!
この写真だけでもキャー叫びって言っちゃいますよ。


当の本人さんは得意げな表情でしたけどゲッソリ




で、テソンはライブDVD発売のお知らせで、どんな感じか…って振られて、ラップがありますと言ってFBのタプパートを歌いましたよ!
しかも、タプのボイパでおねがい

ちょっとグレードアップしてステキでした。


テソンとETタッチをして更に嬉しそうでした。
{A1DEA2E2-E8C4-4DE6-B0BD-5BAEC4DE9C9D:01}





スンはすぐみんなに自分の考えたことをやらせたがるんですよね。
(ベッキーの件もそうですけど)人は誰に感情移入するかで、意見が変わる思うんですが、スンのMCに関しては私はいつもよんべくんに感情移入してますので、スンをニガニガしく見ることが多いです。
今日もみんなに関西弁を使わせたくて、よんべくんがわからないって言ったら、「みんなべっぴんさんやな~」って、はい。言うまで繰り返してくるんですよ。
よんべくんは大人なので、言いたくなかったけど、言ってくれたんですよ。(…それを言いますけどねニヒヒ

前に中国のファンカムで、よんべくんが曲の紹介までしてるのに、スンが自分にさせてくれって止めて、得意の中国語で言い直して盛り上げ直してました。その時のよんべくんは、憮然としてたんですけど、やっぱり大人なので気を取り直して楽しく踊ってたところがえらいんですよおねがい
その時も私はよんべくんの味方なんで、スンを睨みつけてました(ファンカムを、です)。




スンは、大阪大好きって何回も言ってくれるし、ぞくっとするようなタプテソがありましたし、年明けからすごく楽しかったですね~。
{726D490E-F943-4F97-BC62-6F261BB57941:01}
少年野球の子。



あ、日本語版を歌うかなどうかなと思ってましたけど、歌わなかったですね。



ションさんのインスタ
…ションさんは良いのかよ?
(事務所の人だからいいでしょ、当然)