カムカムオオサカカム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

あゝ遂に京セラですね~ちゅー

{3CEABC90-1824-4DD7-BBFE-753B47AE2B7F:01}

大阪に行きますよって、前に載せて消した写真を使い回してきましたよえー
(カワイイからいいか照れ



まずいきなりスンが先に出発しましたとツイに出て驚きました。
{C479ED87-0257-473A-9B98-578E56BDB1E9:01}
また誰かと晩ご飯を食べる約束をしたんでしょう。
{57100A69-FD17-4AC3-9988-015935D7062F:01}
明日、またメンバーに酒臭いと言われないように気をつけるように。


メンバーの家族もスンと同じ便で来たみたいですね。





今日は仕事が綺麗に終わりそうだったので、このスンを見て高まったわたしは関空への行く路線を検索してました。
よし、この電車に乗れたら行く!って決めて、さあ出ようと思った時に軽くおしゃべりを始めちゃいまして、うまく抜け出せなくなって、結局断念しました滝汗
まあためらいもあったからだと思いますので、明日会おうぜということでニヤリ





出発するご一行様。

{6F510A07-A31A-4FB2-8ED3-FC58E8ACFFF7:01}
タプ、つぶらな瞳が見えてるだけでもう可愛さ倍増ですラブ
{9D4D43E3-74B2-464D-862D-34C17A3FDD5F:01}
{13DEDF68-1279-44D2-B431-74F87959DF07:01}
{4C0C35CF-EE82-4251-9A44-1852C3A38C75:01}
鹿のようなカワイイ目って、自分のことでしょおねがい

{73E4626C-17AD-413B-8386-188664485151:01}
{D0EA6223-0D4F-4070-AB51-341B2454BF1A:01}
{1119EA6B-BC19-4C2F-91E1-08E27B410C46:01}


てそーん❣️
{E721DC67-6DD1-48D7-AF66-2D983D1E2063:01}
{9F21C881-F3CD-434E-B81B-4FF35B8682C4:01}
めーっちゃカッコいい!
{E1513AE8-B6F3-416D-8DE9-EE5B5FFE1C17:01}
{0BBF089F-CB17-4174-9037-FAF9DE56458E:01}
{4CF8685E-A8D1-4A90-BC96-EC0A492A52B7:01}
私の思ってるより少しだけ額の広いテソン

最近、タプよりテソンにときめく率が上がってきてますラブ
タプはいついかなる時も男前ダカラネー照れ
(…ということは逆に?テソンは?てへぺろ)



{C815C27C-A9B1-4774-86E1-59650BE7B4D0:01}
これ、やすともなんですって!
やすともって、なんか全部うらやましいなー

{BAAD33AE-2205-4F25-B4F0-B6CD19711F46:01}
さりげに座ってるおじいちゃん。
あんなに周りに女の子いるのに大丈夫なのかなびっくり


{366D5D0A-1335-4E0D-AE9F-A372C085CE33:01}
大人しく座ってるだけで、萌える酔っ払い


もうすぐ到着しますね。






明日はどうしようかな。

朝早く起きて…(.この時点で嘘くさい)、えべっさんでもお参りして…
(明日からえべっさんですよ!)

今日お出迎えに行かず、浪費を食い止めた関空までの交通費3000円を、リハか出待ちの夢にかけましょうかグラサン
{5AE4EDF6-6D80-4537-AAFA-79D00D56174C:01}
{6C6DA05A-6C22-4D5A-97E8-C310605A7E8E:01}

そーいえば、この人は?