日本語バージョン | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

日本語バージョンが公開になりましたねウインク
http://ygex.jp/bigbang/discography/detail.php?id=1011181
{A0D4D433-D6F1-4927-8E31-DAF90AB37C3A:01}



ま、ま、若干気になるのが、ルーザーの「クソ」ってところかな汗
「クソ」はあんまり好きじゃないですえー

後は日本語の発音で多少ビミョーなところがあるかもしれないですけど、全然オーケーですウインク




でも日本語バージョンてだけで否定的な事をいう人いますよね。
韓国語がいい!って。
(私の周りだけかしら?)
なんでそんなに嫌がるのか理解に苦しみますけど。


ジヨンの歌詞がいいっていうのもわからんではないですけど、その歌詞の音や内容を本当に理解しての発言なんでしょうかね?

みんな結構空耳ナンチャッテ歌詞で歌ってるってことも知ってるんですけどキョロキョロ

聞き慣れてないってだけで日本語イヤって言ってるだけじゃないんですか?

確かに日本語では意味がちゃんと理解出来る分、違和感を感じやすいのかもしれませんね。



わかりました!
じゃ、こうしましょ!

まず日本語バージョンで新曲を発表することにしましょう。
それから韓国語バージョンを出すと。

それなら耳慣れないだけで否定的な人達も、否定できないでしょうニヤリ




それよかガラガラGOみたいに、日本語バージョンのみの曲もまた作ってくれませんかねぇおねがい
(そろそろ中国語バージョン出たりしてねガーン



いろんな意見があるのが当然ではありますが、BIGBANG関連で否定的な事を言われると気に入らないっていう、私のあまのじゃくで自分勝手な言い草でした。



私にとっては、BIGBANGがわざわざ日本語にして歌ってくれるっていうことが、何よりの喜びですラブ



ただ、本人達が日本語バージョンに乗り気かと言うと実はそうでもないという空気が拭いきれないのもまた事実ではあります…滝汗









えー、ところでスンの
音譜ご飯食べに行こう!」
はどこに入ってます?