スンの問題 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANGのV.I、女性歌手から2億円の詐欺被害

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2036173

{940DB984-222C-4A0B-A625-8ED4BDBC4BE9:01}


BIGBANGのV.I、巨額詐欺に…告訴した女性歌手は誰?2003年にデビューしたセクシー歌手

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2036188

{0533FF45-C662-4C50-AEFA-CEBD844C0624:01}
スン、この写真は使われたくなかったんじゃない?ニヤリ



{0A7E5734-9799-4367-8DDE-2018CC7A68DC:01}
やっぱり女性がらみっていうのがスンらしいじゃないですかニヤリ




その女の人にハマったのか、マネーメイクにハマったのかよくわかりませんけどニヤリ、どっちにしてもスンの人の良さに付け込まれたんでしょう。

お気の毒です。



2014年6月ごろって言いますと、グループ活動をあんまりしてなかった時ですよね。

もっともガツガツ仕事をしてほしいなと、スンに物足りなさを感じていた年ですよ。

個人的に投機をしてたんですねぇ。

そんな大金を預けていては気が気でなかったりもしたんじゃないかとか、交通事故もそんなことで気がそぞろになってたんじゃないかとか、今更ながらスンのその当時の気持ちに思いを馳せて、切なくなったりして。


事務所には黙って訴えを起こしたらしいですけど、スンにはたくさんのセレブなお友達がいるから、そのうちの1人に相談したらあんまりあっちにもこっちにも相談してするわけにもいきませんしね。

わたしはなんとなくスン寄りの気持ちです。
安心して!味方だよ!


…と言いつつそれほど心配はしてはなくて、それはスンが金持ちだからですよ照れ

1年も働けばそれくらいは儲けてるんじゃないでしょうかね。
まだまだ活躍できるし、たとえそのお金が戻って来なかったとしてもすぐに儲けられますってチュー


ドンマイグッド!




知人は「スンの(女性問題)に比べたら、ジュンスの熱愛なんて可愛いもんだ」って言ってましたけど、両方スンだとしたら、私には熱愛の方が断然ダメージが大きいですけどね…滝汗
(しかも元旦に知らされる御無体さよ…チーン


スンの脇の甘さって、可愛げがあるじゃないですか。




今週末は京セラでスンに会えますね。


頑張って励ましてあげようニヤリ