MY EVERYTHING | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

 MELON MUSIC AWARDS 2015 やってましたね。
{7999854B-833B-4BA9-8A28-F02E6A3A8741:01}

パフォーマンス




BIGBANGさん、おめでとうございます。

今年のアーティスト賞
今年の歌賞
TOP10賞
ネチズン人気賞


{72A91C0B-3550-4FE7-80D3-5D2B6F350449:01}
{FEC4641F-1371-46A7-B8CE-D085A3958A45:01}
タプ、おめでとう。今日も男前だったよ。


{1DC0B669-36D7-472F-B7A7-CE053484A9C3:01}
{1625BE11-E878-4650-A139-561675AB31EF:01}
{E8C7B42B-7AD1-4431-B50D-F1E73358B230:01}
今年のアーティスト賞のときの、感激しているようなジヨンとタプの顔。

{39FA772A-B817-41C9-860D-AC50BD8B5644:01}
賞が4つだったからよんべくんがまだ喋ってなかったので、スンがまた仕切って、よんべくんも一言。

{4DC83118-FBBA-40A2-BFBE-28FF12CA03DB:01}
{CC815255-8042-4580-BD78-9C8A14E71C7C:01}
テソンおめでとう。
ここに出てきてるということ=主要な賞受賞という感じでしたので、特に驚きはありませんでしたけど。

今年のアルバム賞にノミネートされていたことに驚きました。
(シングルアルバムで)それは取らなくていいと思いましたので(取らなくて)良かったです。


私は、私がBIGBANGを好きなだけで、BIGBANGがどの程度人気があるとか、他のグループと比べてどうかとか、ホントよくわからないんですけど、こうして毎年評価を受け続けているBIGBANGは、本当に実力派のあるグループなんだなと、好きであることを誇りたくなりますね。



{0C1FF6F3-1981-4587-B2E9-9A15B429ED36:01}
これジヨンがカッコいいし、テソンが胸ブルブルさせるし、走らないタプ、そして見つめ合うタプテソまで見れます。


皆さんは私のエブリシング。
{10C5C7EA-70C0-4A80-9B84-848A1618365F:01}
スンとのスペースが一瞬にして出来るという…滝汗


ここからはランダムに出てたいい写真を。
{CC98E2E9-7612-412A-86B4-77E722CA7FBB:01}
ジヨンのなつき度合い。
こないだ指輪はないとか言ってたのに目立つようにはめてますね。

{716569EC-B4A8-40AB-B2E3-B8966DD6C1C7:01}
やっぱカモフラ柄好きだわ。
{7F398B48-2834-45E2-A1DF-76C8029B2E8B:01}

{2EA04992-836E-452E-927A-C8066F7116CE:01}


{B258E5AA-86BD-4DBD-B038-74D087423C7E:01}
よんべくん、声を絞り出すような感じでしたけど、調子はどうですか?

{545AEF8C-9B55-4DD3-8017-1094E0516B8A:01}
{8FBE66F9-2345-46BC-A50B-EECAEFCEAF65:01}
{0358F7C5-077C-4639-91D0-56FC29D21FD6:01}
{9F900ADF-77F4-4127-8DD7-49711F3F5989:01}


{005CBE3C-F60A-4BCF-8689-0A9401B06000:01}
スンて、なんかポーズがもっちゃりしてて和めるんですけど。
{738E2217-B77C-435C-BCE4-1BFBDBB67366:01}
タプちゃんの開脚。

{7B872673-0151-4DFF-8F0E-23043A20CC57:01}
{B8AE35AF-7D31-44A9-AF2D-F8F93C8FC38C:01}
腹。

{3A6E5049-AECC-41FE-9FDE-5FF048057687:01}


スンのインスタ。
{A33C6D23-B2D0-4439-89CC-0F21EA210CE4:01}
『4冠王 ありがとうございます』


うん、改めておめでとうございます。
でも、なんかさ、スンがどの写真にも写り込んできてたよえー





さ、後は日本に来る準備しかないでしょう?
待ってるよ!





かたや私はまたぬかりまして、今日発売のチケットを取るのを忘れてましたよ

東京どうしようかと思っててそのことしか頭になくて、まだ肝心の大阪のチケット取れてなかったのに、先のことだから忘れてました


うーむ、ますます入手が難しくなった気がしてきましたが、なんとかなるでしょう!

{28F6C0E0-BBD3-477D-AB1D-B6A457381F48:01}


今年もBIGBANGは、私のエブリシングでしたよ