MADE JAPAN グッズ考 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

台湾から贈り物が届きました。
{9A8583EB-900F-4125-A3B1-C7EE3738724D:01}
VIP席のギフトが足りなくなったみたいで、私みたいにライブ終わりにやっと取りに行くような人は、このケースだけ後日配送になってたんです。
台湾から書留で送っていただいて恐縮です。
 
おかげで台湾の楽しかった思い出が蘇りました。
このシールみたいなのはサービスですかね。
どこに貼りましょうか。
 



                       



さて、セブンさんにうつつを抜かしていたので、グッズまで気が回ってませんでしたよ。



BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPANグッズ


{BB5F439E-6AC5-47D1-9102-CDCBD2ED4C58:01}

{51F64793-6AAD-492C-ABA7-BF0BA5EACFF6:01}
{9F32F0EB-F261-4AED-AFF4-97EBBB3FCB02:01}
{2DE659A3-095A-4EFB-A270-FCFFA187E1C8:01}

{D1771A9C-32F7-4B73-9C16-A8A9DE128644:01}

…ちょっと途中で力尽きましたので、以下省略しますが。



もう、何回も言ってますけど、グッズとか最終的に使い道に困るものは買わないに限るんですよ。


私的には、クマはもういいです。
どれが誰なのかもよくわかってませんしあせる 

ご当地お菓子も最初の頃は全部買ってましたけど、前回買えなかったら買えなかったでなんの心残りもないことが分かったので、スルーしようと思います。




こんな私が、買ってしまうかもしれない、気になるグッズベスト3はこれです。


ザン!



1. テイクアウトバッグ
{57689728-37D6-410A-91DF-A409AD1E9EDB:01}
私、カモフラ柄好きなんです。
ファスナーもついてますしね、あとは生地の質感がどうか見てからですけどね。

これまでいくつもバッグは買ってますけど、使ってませんけどね。




2. ポーチ
{B961696B-0E43-4CEA-BD5C-702652DB7A73:01}
これ、クマじゃなくメンバーですし、後ろ姿だから知ってる人しかわからないし、このストライプの感じも嫌いじゃないですしね。
もう、入れるものは特にないですけど、なんか欲しいな。
ポーチ好きとしてはね。





3.  サーモボトル
{CAB775DD-2535-4A51-96E5-3CDD81EB612F:01}
これも、ステンレスラバーなだけに気になるところです。
はっきりBIGBANGと書いてますけど、これくらいなら下界の皆さんの中でも使えるかな、なんてどんどん自分のなかのルールがゆるくなってきてますけど。




あと番外で、ドーム型ヘアゴム。
{2CFE68B2-CE8B-412B-A733-830A5A655C37:01}
なんか、金額調整的に買っちゃう予感がしますよね~~。(言ってる意味がわからないし)



あと、傘と、Tシャツと、パーカーも気になりますねえ。(結構な割合で気になるんですねぇ)



そうだ!
バンダナとスポーツタオルは、タプに投げてもらいましょうか。
(これまで一回たりともそんな素振りすら見せてくれたことありませんけど)


ブルゾンはジヨンにお願いしようかな。
(なぜかというと、タプは脱がないし、スンとよんべくんは自分のファンにしかくれないから。ジヨンは無作為に投げてくれるイメージがあるんで。
でも、これも飛んできたことないですが)





ひゃっほう
また妄想でテンション上がっちゃいましたよ!


朝早くグッズを買いに行く可能性を含め、楽しみですねぇ。



待ち遠しさも倍増です