全員確認OK | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプちゃんは、台湾へと旅立ったんですね。
ちょっと髪が茶色くなりましたかね。
{78E9E556-CC6B-4E98-BE42-F78DC6C0EE7F:01}
別に何用でも構いませんけど。(…いつまですねます?)
{1DCC16FF-FF82-4D14-9DD8-65E50CC7BE32:01}
彼の毛先、妖気を感じてるみたいで違う方向を向いてますね。

{A323DBAD-F482-4F94-B530-8EF696B8CFFF:01}
{2AC401EB-059D-43EA-AF6F-F33A1C3AD7AE:01}

楽しく過ごして来てください。




ヘッドホンのパーティー。
{2947F4C1-BFE8-4F22-B8FE-AFFEDC1FB12E:01}
テソーン、久しぶり~~パー
ふんわりとセットさせる感じですか。

もうテソンがいるだけで幸せ♥

{FA829997-F493-458B-B1AC-F79BA904EA56:01}
よんべくん!…の横のオバハンの後ろにまたかわいいテソンがいますよ。



{F31AB6F1-B6C2-49FB-BB78-076AB10A36D0:01}
ボロボロのセーターを着てきたんだね。
{E68280C1-5224-4F7C-A73B-CF927913587D:01}
テディさんて、男前なのにいつもそんな変な感じのスタイルですよね。

{E671F432-CDB7-42D5-BA9D-F0815B97E8FA:01}

{190C5E95-3CEF-4F35-A427-6E43E672ED1D:01}
{F0AE8E05-0077-47DA-9E9E-D7CB4E8C0471:01}
この面々だと、テソンの好青年ぶりが際立ちますね笑い泣き

{320A53CF-085E-433F-8243-6B61AEBFC743:01}
{6F7B5870-C853-435C-9037-03415D3DB3D0:01}
ジヨンも登場!

{DF50FB8E-932B-4C97-9E9A-0B6466AED178:01}
ジヨンの友達濃度が高まりまして…、テソンが消えてしまいましたショボーン


よそのグループでおしゃべりしてるのか、帰ったのか、こんな写真だけではわかりませんけど、あんまり溶け込んでない表情に見えたテソンの方に萌え。



スンはいっぱい写真出てましたから、元気ですね。
{580F51F9-B1B6-42C0-9624-7D59E42C8840:01}

私、このキミーちゃんとインドネシアの女優さんの顔が混乱してましたわ。

大富豪と友達って、こういう良いことがあるんですね。

私は、そんな友達がいるスンと友達になりたいです。




とりあえず全員確認出来た、幸せな11/5でした。