カンコクゴ、ムジュカシッ‼︎ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

今日はハングル能力検定試験を受けてきました。


受けると決めたら勉強するかなと思ったんですけど、全くそんなことはなく…ニヒヒ

昨日スタバで勉強しようと思ったんですけど、MMAやってたし照れ…(消せよ)、周りはうるさいし…(ではなぜそこでやろうと?)。


ま、全然出来なかったことを恥ずかしくも感じないこの現状じゃダメですね。

はい、もう少し身につくように頑張ります。

{2CCC6706-5635-4525-91C3-C9E8DA4E5A45:01}





                      





その間にチェさんのインスタが。
{5963F940-92D1-491B-A666-AE3456392695:01}

タプの意図に反してると思いますけど、タプ中心に切ってまとめましたあせる
{F1AEF356-CC9C-4D42-A734-4F4193F13911:01}





そして、模様替えですか?
{AF2F9D23-BE16-41EC-9F90-F17639056F48:01}
{63758A90-00F7-448C-AD90-0BBF5084A69D:01}
{99129895-8477-4454-B918-A882A693A1E8:01}
壁のその丸いのって、見たことありましたっけ?

{65EB6A1E-8E28-41DE-BF9C-DC713169F94A:01}
こういう椅子って、座っていい椅子なんですか?ダメな椅子なんですか?

{3EBFF1A8-2E22-46BF-B6CA-6465465C5F1B:01}
タプの字ですよね。
ちゃんと自分で管理してるんですね。

{83996710-5400-4EFC-93EB-8CDB759A98FC:01}

このシャンデリア、綺麗ですね。
やっぱりタプって、センスありますよ。




私なんか、なんにもすることなくても片付けなんてしないのに、忙しい合間にテキパキいろんなことをこなしてますね。
それだけで尊敬出来ます

ちゃんと倉庫があるから、広いお家が広いままで使えるんですね。
そこもステキラブ






そして、スンスタ。
{C79BD827-34BA-4823-AD47-A2DB89468E8B:01}


グッド!
もう半年くらい前からアイムレディーですけど。 

(実はここの返しは、“生まれた時からアイムレディーですけど” ってのもあるんですけど。
 …全く面白くないので、普通に愛情を込めた返答にしました)



更に余談ですが、WOWOWでカーター夫妻(ビヨンセとJAYZ)のライブをやってたんですけど、シングルレディースのダンス、意外にスンがちゃんとやってましたよ。
私自身も本家をうろ覚えで、スンのを見てるもんだから、わかるけど雰囲気でしょくらいに思ってたんですが、そこそこちゃんと流れ通りに踊ってたんだなってことがわかりました。
(ここもレディーつながり)




私自身はそんな平日の東京とか無理なんで参戦はもう少し後日となりますけど、それでも日本に来てくれること自体をずっと待ってましたからね。

これまでのワールドツアーとは、会場のサイズも違うし日本語の歌も入れるでしょうから曲も違うだろうし、ホントのリハが必要だと思うんですよ。
だから、きっと火曜日には日本に来るような気がするんです。

…そうなると、もう明後日じゃないですか笑い泣き⁉️
(必然的に明日からソワソワしますよ~~~)



こんなに楽しみに待ってたってことと、のツナサラダ巻がすごく美味しいってことをどうしてもテソンにお伝えしたいんですよ。
よし、手紙を書くことにします!

たくさん届く手紙のなかでは、そりゃあ韓国語の方が彼にとっては読みやすいでしょう。

う…う…。
構想の時点でつまずく私…。


やっぱりカンコクゴ、ムジュカシッ❗️