スン、ヨーロッパ堪能中? | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

スン、まだヨーロッパにいるの⁉️
{D9E99CF4-A381-4A59-9177-CD78BA02B88A:01}
{8FC151D4-B267-45FF-940B-14C18372CC9D:01}
でもエズとかサンポールとか、南仏の素敵なところじゃないですか。
冬はオフシーズンぽいですけど。



…行ったことないですけど。
…行きたいですけど。


近くを通ったことはあるんですよ。
道中、バス停が石で(レンガか?)積み上げて囲ってあるシンプルな感じが素敵でした。


                 



シンガポールの年越しライブの後すぐにバレンシアに行ってましたよね。
今で10日なんで、ヨーロッパ旅行ならまあまあ普通といえば普通か…。

でも世界的スーパースターのアジアのモンスターグループのメンバーが、こんなにゆったりできます?
ニューアルバムのことでかなり尻を叩かれてるでしょうに。
(…なんでもありだからできるかもしれないけど)



しかも、バッチリ決めた服装。
何パターンもスーツやジャケットを着替えてるんですけど、なんで?
セレブだから?

普通24歳の子がわざわざネクタイしてスーツを着て観光するなんてことありますか?
(タプは別ですけど)
{76C740DD-D68D-403A-BEA4-02728E0CD977:01}

{1510CA03-4139-4AC6-9DBA-06364262F4C6:01}
{19A0984F-EB87-4BE3-9011-DBB369DCE2F2:01}
 
{8A458D68-888A-438A-BD06-D383B5F305D2:01}
{DD7629FF-2FCA-4197-8D25-5D59A1FA9011:01}
{983D851C-4B38-461C-B60B-DC2967224430:01}
{DEEF45EA-F1F8-4390-BF83-8DF20662E2B7:01}
{7C2872EC-8D5E-4F62-9625-CE4DFB16B363:01}
{BD6CFE36-113D-457D-B6AF-FBD7EDF9054F:01}

胸にプリントのついたトレーナーも着てないし…。



ハッ⁉️
もしかしたら、仕事も兼ねてますか?

タプがニューヨークやイタリアに行ったように、ジヨベベがパリのファッションウィークに行ったように、写真集の撮影とか⁉️目




……まあ、京セラに間に合うようにもどってきてくれたらこちらとしては問題ありません。
みんなにたくさん写真を見せてくれるってことはいいことですもんね。



                     


私のBIGBANGとの出会いのベストシチュエーションの第2位は、空港の中で会うってやつなんですよ

こういうヨーロッパの空港とかで会えたら、超テンションあがりますよねー。


共に大好きなヨーロッパとBIGBANGが一緒に来たら超舞い上がると思うんです。
だから、来たるべきその時に失敗しないように、今いろいろなシチュエーションの妄想中です