ゑぽっく | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ランチです。

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065464/

{8460927E-61D3-4A36-9B95-8AFA91D80D49:01}
{6951AFA9-18DA-4DF2-99EF-FB070AB710C4:01}
貝料理のお店が、ランチで貝そばをやってるんだそうです。

オシャレなカウンターのみのお店で、牡蠣のブラックと、アサリのビアンコ、黒白の2種類のメニューなんですけど。

{54BCDEF3-A023-46C5-AF3B-36FB11FB7440:01}

私はブラックを頼みました。
あーん、すごく美味しい‼️
{39383226-A786-4E3B-B636-55ABC7546D2B:01}

わりとしっかりしたお味です。

ご飯は日替わりで、今日は鳥そぼろご飯でした。
それも美味しいし、卵のトロトロ具合がまた最高なんですよ!

お腹も満腹で、たっぷりの量がありますし。

雰囲気もいいお店です。
オシャレな音楽がかかってます。



当然(ええ当然です)、ビアンコも食べないといけませんので、また行きます