スペインのスン | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

スン、正月からスペインなんて羨ましいです。

最近周りでスペインに行く人が多くて、スペインに行きたい気持ちがますます膨らんできました。


とか思ってたら、スンはお偉いさんらしき人とサッカー観てたり、すごいんですけど。



この人誰?って思って調べようとしてたら、初出勤の会社に遅刻しそうになりましたよ!


                  

バレンシアの株式を取得したのはメリトン・ホールディングス。その長を務めているシンガポール人実業家ピーター・リム氏がオーナーとして今後経営を指揮していくことになる。

ピーター・リム氏は、フォーブズの調べによると24億ドルの資産を持つ大富豪であるとともに、とても熱心なスポーツファンであるという。


その娘も綺麗な女の子だし、楽しくて仕方ないんじゃないですか。



でも、エスパニョーラのオーナーがシンガポール人なんですね。
レアルかバルサくらいしか知らないし、メッシとネイマールしか知らない私には、勉強になりました。


{F129D3BD-8156-4451-AD90-2BB587F35384:01}
{0B943C1C-BACB-4BD0-8407-18C1B84987AB:01}
{8587902B-7036-4ECB-A0E4-5D6D1D79BB9A:01}
{3AFB3D54-8F5F-42D7-943C-A74963732B07:01}


スンが御観覧なさってるから、FBがスタジアムに流されたんですよね叫び

ゴージャスセレブに交じっても、堂々とした態度です。
スンが一段と立派に見えてきましたよ。




こういうのを見ると、いかにスンが気さくであったとしても、私などとは全く違う世界の雲の上の方なんだなと思い知らされるわけです

なんだか、淋しい…。



インスタの数からみても、すんごいテンションが上がっていらっしゃるようですし、満喫されてますよね



でも、十分楽しんだら、また私達を楽しませるために、戻ってきてね。
これからも私達のスンでいてください。

日本で待ってるからね~~パー