ツイードネイル | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ネイルチェンジしてきました。

{B7487BCE-84C3-4145-B080-2FC52F2D6144:01}
{DD857F52-9374-4FA2-900C-46C836ACBD25:01}

ツイードにしてもらいましたが、レッドありきで、じゃ残りはツイードにでもしましょか、という決め方だったんですけど。

結構激しい赤のようにみえますが、そこまでの派手さはないと思います。
それにフレンチですからね。

一本づつスタッズでラインを強調していますが、それ以外はシンプルにしてもらいましたよ。



今回はあまり自己主張がないという部分が反省ポイントですが、赤にしたかったし、ツイードも冬場ならではですので、よろしいんじゃないでしょうか