手袋を買った件 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

これ買いました。セールで。

photo:01

すっごくかわいくないですか⁈ラブラブ
表も裏もドット入ってます。
指を閉じたら全部ドットになるはず…がそうでもないのがまたかわいいじゃありませんか![みんな:01]

無駄遣いと知りつつ、買わずにはいられないこのかわいさ‼
一瞬というか一回りというか、他を見ながら考えたけど、もし全く使わないとしても、買わなかったら後悔するなと思って、買いました。

多分たまに使うとアクセントになっていいかなと思ってます。毎日使うとなると、ちょっと年を考えたほうがいいよって目で見られそう。
でも間違いなく暖かいです。

でも使う使わないというより、今見るだけで嬉しい[みんな:04]から、これは買って正解。
画像でもテンションがあがり、現物みてまた嬉しがる。当分楽しめそうです[みんな:03]



ちなみに、マークジェイコブスもので、7割引にもかかわらず、1万円以上しました。
ね、このラグジュアリーさ、たまらないでしょう?[みんな:04]アップ






"そりゃ無駄遣いだわ"って、今きっと誰かいいましたよね。