BIGBANGが去った後の私 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

自分が行けない埼玉や福岡のライブのことは、かなりすっきり(な訳はないけど、)スルーしてましたけど、

BIGBANGのALIVEツアージャパンが終わりましたね。

かなり長い時間日本に滞在して、これまで日本のことがBBの頭の中にあっただろうけど、これからは違うんでしょうね。忙しい人は切り替えも早いでしょうし。
TOPはまたすぐ日本語忘れるんだろうし、一抹の寂しさを感じます。

帰っちゃうTOPとテソン
photo:02

それにしても厚着だ。

なんか花火大会が終わった後とか、夏休みが終わるような気分…。
既に大阪が終わった時に感じてはいたけど、その時は関西人としてで、今は日本人としての感情かな。

埼玉は別にいいけど、福岡は行きたかったな~。
でもどうしても日程に無理があったんだもん、仕方ないでしょう。(…て何?この言い訳口調)

6月23日は何もなかった…って、それなのに用意もせず晩ご飯食べに行ってしまったじゃないのよう。翌日から旅行行くし、朝5時台に家を出ないといけないのに、用意もしてなくて、ギリギリになって準備して結局1時間も寝ないままに出かけたじゃん。

そんなお前に福岡のライブ行って当日帰ってきて翌日海外なんて予定は無理に決まってるでしょう。


そんなこんなでALIVEツアーのチケットの争奪戦から含めると、数ヶ月単位で完全にBIGBANGに心を奪われ、日々の仕事は疎かになっていました。
そろそろ生活を立て直さないと、ほんとヤバイです。
…ということにカードの請求額に教えていただきました。そりゃそういうことになっちゃいますよね、気にせず使うとね。



ま、お金と時間の問題を中心に、自己分析と(福岡断念という)最終判断を冷静に行なえたがゆえに、今回の海外脱出ミッションが成功したと言えるでしょう。
(え、なんの話かわかりにくいですか?)



で、後先になりますが、この続きが、フットボールをテレビで見た話になりますね。


体は動かないが、心の葛藤で忙しかった話でした。
iPhoneからの投稿