還暦祝い5連発 その3 @笑顔やハナタレ ~行橋市~ | みっちゃんの好奇心日記

みっちゃんの好奇心日記

旅行、グルメ、猫。
日々の他愛ない話を、徒然なるままに…。
yahooブログから移行してきた記事もありますので、ぜひ過去記事もご訪問くださいませ。

還暦祝いの記録

お誕生日のディナー、5連発の3回目。

 

2024年4月4日(木)

 

誕生日翌日は、姪&甥一家がセッティングしてくれた誕生会。

 

笑顔や ハナタレ

福岡県行橋市大橋3丁目5-4

TEL: 0930-22-7362

公式HPはコチラ スマホ

 

 

 

お店が2階なので、父を連れて行くのは難しそうだけど…。

まだ若い女性店長さんが、すっごく素敵。

明るくて気が利いて。大好き~~!

初めて行ったんだけど、また行きたい!と思わせる素敵なお店でした。

 

写真の羅列になっちゃうけど、記録記録。

メニューの詳細を知りたい方は、HPで確認してね。

 

お通し

 

あじ豚しゃぶしゃぶ

もちろんお肉も野菜もおかわりしました。

 

とり皮

 

梅しそ肉巻き

 

生春巻き

 

カリカリピーマン

 

ピーマンチーズ肉巻き

 

ミニトマトの肉巻き

 

エビマヨ

 

 

いきなりBGMが切れ、店内の照明が消え…アセアセ

なに?なに?って思ってると

 

ぱちぱち花火付きで、ハッピバースデ~~なデザートプレートがぁ!

 

 

メッセージ付き!

名前も入ってる!

嬉しくて涙が出たよ~~ラブラブ

 

姪&甥一家と記念撮影~。

みんな元気に、これからも仲良くしてねー。

 

 

笑顔や ハナタレ

福岡県行橋市大橋3丁目5-4

TEL: 0930-22-7362

公式HPはコチラ スマホ

 

 

 

また行きますね~~~!