2023年 最初の記事はコレ! スタフラファン必見 | みっちゃんの好奇心日記

みっちゃんの好奇心日記

旅行、グルメ、猫。
日々の他愛ない話を、徒然なるままに…。
yahooブログから移行してきた記事もありますので、ぜひ過去記事もご訪問くださいませ。

ブログでお友達になった皆様、ブログを読んでくださってる皆様。

本年もよろしくお付き合いくださいませ。

 

2023年(令和5年)がスタートしましたね~。

皆様はどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか。

 

私は3年ぶりに熊本へ行き、楽しく年越しをしました。

 

さて、今年最初の記事は、お弁当~~。

 

2023年1月4日(水)

 

私のブログを読まれている方は気づいているでしょうか。

私はスターフライヤーという北九州を拠点とする航空会社のファン。

当然インスタもフォローしてまして、イベント的なこともチェックしているのです。

 

 

昨年、スターフライヤーが数量限定で特製弁当を販売したときは、仕事で買いに行けず涙を飲んだものですが…。

 

好評だったそうで、再発売になったのですー!

しかも今回は1月4日、今日。

私は会社がお休みで、買いに行けるー--!

 

9時発売なのですが所要で遅れ、10時過ぎに北九州空港へ。

まだ20個ほど残ってました!

ゲット爆  笑

 

2段になったお弁当です。

 

さっそくいただきますよー。

 

 

パッカーンキラキラ

 

ごはんは北九州を代表するグルメ「かしわめし」仕様。

 

 

おかずも充実~~ルンルン

見えてませんが、底にはナポリタンスパゲッティが敷き詰めてありました。

しかも一つ一つのお料理が美味しいラブラブ

 

おまけに飛行機型のクッキーが付いてました。

スターフライヤーらしく、blackニヤリ

 

大満足~~。

 

明日(1月5日)も販売されるそうですよ。

明日はかしわめしじゃなくて、かしわめしっぽいサンドイッチだそうです。

明日は仕事で買いに行けないけど、今回食べる事ができて幸せ~~~照れ

 

 

また機会があったら欲しいです。

スターフライヤーさま、ぜひ実現してくださいませ。

 

 

 

さて。

話は変わりますが、年始の私のネイルは干支ネイル。

うさちゃんですよ~。

今年もよろしくお願い致します。

 

2023年1月