「雨が降るんじゃないか?」と思ったら本当に雨になった日 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

昨日旦那さまがイギリスから帰国しました(^^

今回は10日間ほど不在だったので

家の管理もタイムスケジュールに
加わってたけど通常モードへ

 

この時期は、果樹や鉢植え苗の準備やらで

朝昼晩と手がとられる時期
剪定や水やり、薬を使いたくないから害虫もチェック駆除

草抜きや・・・やることが一気に来るから
今まで以上の作業に、さらに倍!

この時期留守にされるときつかった(≧∇≦)

 

ま、それでもやれるもんです。

期間限定だから(^^

 

旦那さまも、さすがに今回は気が引けたんだそうで

今回はいつもは買わないお土産を買ってきてくれました。

 

 

 
 
私が小銭入れが欲しいていってたやろ?って
 
キレイで明るい空色の革財布買ってきてくれました。
 
 
 
私は疎いのでブランドしらなかった
旦那さんは、もともとデザイン系の人なので、知って買ってきているんだけど(^^
 
チョコレートが好きだからと、スイスチョコレートを2種類買ってきてくれました。
 
 
 
 
チョコレート300gって、厚みがあって重い!!
ホワイトチョコは苦手だったけどこれは美味しかった!
1口で満腹になりますねラブ
 
お茶の時間の楽しみが増えましたルンルン
 
 

昨日は、朝は、天気だったのに
迎えと同時に雨が降りだして、

普通やらないようなことしたからかな?

って言ってたけど、そんなに喜ぶなら、次も

だって照れ