週末起業部ライブ配信 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



【週末起業部ライブ配信】

こちらのスタッフもしています、大人の女子校週末起業部部長の井上麗香です。

昨日、週末起業部で浦本繭佳さんのライブ配信をお送りしました!

「一言リーディング」!



実は2月からライブ配信をお願いしているのですが、実に浦本繭佳さんのリーディングは一言なんかじゃないんです。しっかりリーディング!もちろん個別にリーディングしてくだるのですが、今やると良いことを読み解いてもらえるのと、現実的に出来ることをリーディングしてもらえます。

せっかくリーディングしてもらっても、実行しなければ現実は動きませんよね。きっとそんなこともお見通しで、浦本繭佳さんはリーディングしてくれてるのかなーなんて、勝手に思ってます。

私は自己紹介を動画で、納得するまでやってみるということでした。顔出しは仕事上出来ないから、録画しなくても良いけどライブ配信するなど。そして、その自己紹介がいつでもスラスラ言えるようにする。

仕事だけじゃなく、恋愛にも効いてくるそうです!(≧∀≦)



これ、被るようかな?

あ!これは今村愛子さんに顔出しについて、ご相談した時にアドバイスいただいて購入したぱんださん!だんだん愛着が湧いてきました(笑)

おっと!駅に着いたので仕事に行ってきます。休日出勤は、平日より1時間遅い出勤なので、助かってます。

では!

 




大人の女子校ライフ&事務局日記週末起業部ライブ配信