岡崎校長から届いたともコン | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



【スペシャルバージョンともコン】

こんばんは!と言っても日付が変わってしまいそう。大人の女子校週末起業部の井上麗香です。

土曜日に突然、大人の女子校 岡崎知美校長からメッセでともコンが送られてきました!一瞬、何が起きたかわからない位の衝撃がありました。いつも受けさせていただくともコンですが、毎回毎回、心に身体に響きます。なにしろ、今の今に考えていることや止まっていることに、狙い撃ちなんです。それだけ、いつもメンバーのことをみてくださっているということなんですよね。

そんなことを常々、私がスタッフとして一緒にお仕事させていただいている光永有輝子さんともよく話しています。岡崎校長には全部、お見通しで本当に驚かされます。そして有輝子さんからも私のことはお見通しなのですけど、とにかく有難いの一言です。だからこそ、いただいた言葉は一つずつ、実行していくようにしています。

 

そして、メッセで届いたともコン。



 

これを見て、今は自分で考えて自分で決断して自分で行動していく時期なんだと痛感してます。このことも実行していこうと心に決めました。

 

大人の女子校についてはこちらから

 

 

 




大人の女子校ライフ&事務局日記岡崎校長から届いたともコン