出没します! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



初めまして!スタッフの井上麗香です。

昨年、秋より光永有輝子さんのスタッフとして事務管理の仕事をはじめました。ということで、有輝子さんのブログにこれから、出没(笑)します!

有輝子さんとご縁が繋がったのは、大人の女子校講師の今村愛子さんのご紹介でした。私は普段会社員でして、しかもごく普通の会社員です。ある時にフェイスブックの【大人の女子校】での投稿が目に留まりました。

なんじゃ?こりゃ?キラキラ(思い込み)は、私には関係なーい!って感じでスルーしていたんですが、なんか気になったんですよね。それから、無料説明会へ行きました。当時は起業の予定もなく、起業する事に夢があった訳でもなかったんですが、自分の事をもっとよく知ろう!知る事が出来る学校なんだ!その先に起業があれば、良い!と思い参加したのが11ヶ月前です。今村愛子さんのコンサルをその後受け、ご紹介くださったのが光永有輝子さんでした。

私は事務管理の仕事は経験が無かったものの、有輝子さんは読者登録の仕事をご依頼くださり、それからも継続的に仕事をいただいています。

初めての仕事を依頼くださる際に、有輝子さんの説明やフォローがものすごく丁寧でわかりやすいので、まったく不安などなく現在に至ります。本当にありがとうございます!



今日は、有輝子さんから4つポジを受講しました。写真はその時のです。スタッフ仲間のさかぐちあやさんも一緒でした。

仕事とプライベートに分けて自分の成果や強みを検証するのは大変でしたが、わかりやすく教えていただきながら、無事に終了!

有輝子さんから、4つポジ受ける事が出来てすごく良かったです。丁寧に時間かけて実施くださいます!

4つポジって何だ?というあなた!ぜひ大人の女子校の無料説明会に来てくださいね!

井上麗香から、丁寧にご紹介します。もちろん無料です。

詳細はこちら!

では、また出没します。出没時間→夜間多目です。




大人の女子校ライフ&事務局日記出没します!