新しい風が吹く大人の女子校 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



変化は素晴らしい!

今まで継続してきたことや習慣は楽チンだからそのやり方で定着している訳で、あえて変える必要はないかもしれない。

だけど先のことを考えるとその先はそれ以上でもないし、それ以下でもない。それ以下にならないならまぁいいか!だとやっぱり進化しにくいよね。

人生楽しくするなら、やっぱり成長したい。いつまでも大人だって成長したい。

何でもチャレンジ!チャレンジ!

 



 

去年12月から、大人の女子校は大きく変化を始めている。岡崎校長に変わったことも勿論だし、入会後12週間届くカリキュラムも配信されるようになった。

このカリキュラムをやることで、自動的に新しいことにチャレンジすることになる。

目の前に来た波に乗るイメージで、良いと思う。波が来たら乗る、これがチャレンジなんだと思う。波はいつもいつもあるわけじゃないしね。

これからの大人の女子校は、新しいメンバーもどんどん増えていくから、間違いなくまた新しい風が吹くに違いない。

 

 

 

 




大人の女子校ライフ&事務局日記新しい風が吹く大人の女子校