私の2018年の目標は・・・ | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

2018年は、

 

私⇒私たち

今までは、なんでも一人でやらなくちゃ・・・
そんな思いで過ごしてきたけれど

実際には、沢山の人に助けられてきました。

 

自分自身の目標はあるけれど

 

2018年は、チームで取り組む!をもっと広げていきます

 

今村愛子さんのこの記事から↓
2018年、ブログどうしていく?あなたの[こうしたい]のためにブログをもっと活躍させよう
 

 

「書くのを楽しみに書いてみようー!」

っていいな~と思いました♪
 

ということで、

2018年は、
私はメンバーと楽しみながらブログを活用していこうと思っています♪