明けましておめでとうございます! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



【今年もよろしくお願いいたします!】

 

とうとう2018年がスタートしました。平成30年、平成も30年目なんですね。早いものです。

 

新しいことをはじめるタイミングっていろいろだと思いますが、やっぱり1月スタートって気持ちが良いように思います。そこで!今年は勉強をしたいと思っています。(いきなり宣言)

子供の頃ってどうにかして勉強をしない方法はないものかなんて思っていたものですが、誰からも勉強しなさい!と言われなくなると自分から勉強したいと思う時が来るんですね(笑)

 

そう言えば忙しくなるにつれ、段々本を読む機会が減ってしまいました。だから今年は本を少しでも読んで、もっともっと知覚を広げたいと考えています。

自分が好きなジャンルだけではなくて、誰かのおススメとか取り入れてみたり、拘りこだなく読むようにしたいですね。

 

本が読めないときは女子校の動画を観るとか、いろいろやり方はあるはず!

 

そんな独り言でした。

 

 



 




大人の女子校ライフ&事務局日記明けましておめでとうございます!