【ねぼさんの突然おじゃまします】年末3が日が一番の繁忙期です(笑) | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼさんの突然おじゃましますどこでもドア

 

今年何度もおじゃましましたが、今年最後のおじゃまになります。

 

ブログジャックはセカンドで、本業はスーパーでレジをうってます。

(イメージ画像。本文と関係ありません)

 

この29日~31日が一番の繁忙期になります。

加えて…ちょっと買い物するだけでお金が飛ぶのよ(パタパタ)

 

誰でも考えていることは一緒で…31日が買いだめラッシュです。

コンスタントにカート2個分(かご4個分)くるとなると2人での作業が当たり前になります。

それでも並んでいるので追いつきません。

 

なんでかな?

元旦からオープンしている店が増えたのでそれでかな?と思ったら

 

「食材を早く買っても冷蔵庫に入らない(悩)」

「作るのが面倒なので最初から作ったのでいいだろう」

 

が本音のようです。

なので31日は早めのお買い物をおススメします。

特に夕方は、翌日店休日なのでオードブルなどギリギリになって買い物をされる方もいらっしゃいます。

 

働いている側の言い分です。

世の方は28日で仕事終わりだ~~といってますが、私たちはこれからがMaxなんです。

31日までMax働いたあとTVの特番みる…と言いたいんですが、クリスマスからの1週間が一番の繁忙期。

なので達成感というより疲れがどっときます。

ほんとに休みたい!

 

元旦から~となるとかなりタフに近いんです。

だから正月くらい休ませてくれ!

っていいたい。

お盆も繁忙期です。ろくに休めない環境なので。

忙しくないときにまとまった休みをいただきます。

 

夏から半年近くブログにお邪魔しました。

今年最後のおじゃまになりました。

 

来年もみなさんのお役にたてるように。

 

Special Thanks

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー旅する「ねぼ」