【ねぼさんの突然おじゃまします】提携先のオフィシャルブログ管理をやってます。 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼさんの突然おじゃましますドアドア

 

でじふぁんらいふでは、提携先のブログ修正などを担当してます。

 

 

3種類バナーがありますが、このバナーを利用する人が多いです(笑)

 

今回体制が変わることで様々な修正が必要でした。

バナー、顔写真、導線があっているかどうか?

やってることはほんの一部です。

こんな作業をやってました。

 

それ大人の女子校公式ブログ

 

それ今村愛子さんのオフィシャルブログ

 

それ子育て広場 コパンさんのオフィシャルブログ

 

これだけではなく、画像やホームページ・ファイルまで

いろいろ多岐にわたって行ってます。

 

詳しくは「どんなことをやってるの?」のカテゴリーを見ていただいたらおわかりできるかと思います。

 

「大人の女子校」岡崎知美校長よりブログ管理の話になるとみっちゃんのお名前がいつも出てきます。

かなり細かい作業かと思いますが、間違えのないようこちらでもチェックしてますのでご安心ください。

 

以上ねぼさんがおとどけしましたドアドア