【ねぼさんの突然おじゃまします】九州も雪が積もりますよ! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼさんの突然おじゃましますドアドア

 

寒くなったのでふとんから出たくない時期になりました。ねぼすけです。

なのでねぼです。

今年は灯油がなくなるペースが速いです。

週末たんびにご主人様にお願いして購入してもらっています。

 

昨年1月に大雪が降りました。

ここは福岡です。

今までこんなふったことはありません。

そのとき雪が30センチ積もりました。

写真どうぞ。

 

ここどこですか?

 

状態。

 

 

そのときは歩きでないと移動できませんでした。

雪国だったら当たり前ですが、福岡ですよ。

 

こんな思いはしたくないです。

九州でも雪が積もる場所はあります。

 

山のほうなら年1回積もるかな?

由記は舞うんですが。

 

街中でとなると…10年に一度あるかないかのことです。

雪だるま作ることは?あまりないです。

なので雪が積もれば楽しんだな~♪

 

なので雪は楽しい。

 

以上ねぼさんがおじゃましましたドアドア