【ねぼさんの突然おじゃまします】「大人の女子校」のバナーに私が(驚) | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼさんの突然おじゃましますドアドア

 

みっちゃんのブログにお邪魔してます。

年があけたと思ったらあっという間にクリスマス。

それが終わったらお正月。早すぎます。

 

それよりも怒涛な動きがあっている「大人の女子校」です。

バナーが出来上がりました。

 

クリックしたらブログに飛びます飛びます。

 

それ見てビックリしたのは私です。

これがバナーのもととなった写真です。

完全にセンターに陣取っている(笑)

「働き方」の「方」に顔面が私の顔面が来ている。

ここにカーソルを合わせてクリックしていた私(笑)

 

そのときは起業勉強会だった。

今月18日(月)の起業勉強会は広島であります。

それ【募集】今村愛子のメイク&ファッション・岡崎知美の主婦起業の秘訣《起業勉強会@広島》のご案内

前日小倉にいくかもしれないとわかってたので指定休とりました。

ということはいかないといけないはめになりました

 

それがですね。本業がかなりの繫忙期になるので年末年始の指定休がNG!

となると差し支えない日にとれということになるわけです。

繫忙期に旅行にいくとなると値段が高くなるのでこのときに働いて閑散期に旅行にいけば安くすむ!

だれが考えてもわかりますよね。

 

 

そして5月の女子校の旅行は韓国韓国

福岡から韓国だったら日帰り圏内ですよ辛ラーメン

やきにくやきにくぅ~~焼肉

それだけ食べればよろし。

なのでパスポートとって5年用パスポート

外国に行く前にパスポートをとることからはじまります

 

そんな感じで来年の女子校ライフを過ごしたいものです。

 

もうひとつねぼさんのミッションがありまして…。

「大人の女子校」の九州地区の普及です。

潜在メンバーはたくさんいますが、なかなかしっかりとしたコミュニティができてないのが現状です。

そんなことを選挙演説みたいにいっちゃっていいのでしょうか?

 

いいんです。

 

が。

 

事務スタッフやっているとなかなか外の世界がわからないわけで。

そこが悩みの種です。

たまには外に出かけたい(願望)

 

なのでねぼさんはきままに過ごします。

 

ねぼさんがお邪魔しましたドアドア