【ねぼさんの突然おじゃまします】新制「大人の女子校」前夜祭! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼさんの突然おじゃましますドアドア

 

いよいよ明日から12月。早いですねゲッソリ

年が明けました~と思ったら「もうすぐ年末ですね」ですからどれだけ1年が速く過ぎるのかわかります。

 

☆でじふぁんらいふが手掛けている提携先「大人の女子校」がリニューアルオープンとなり、

ブログ等のリニューアル工事を進めております。

 


事務局は、

・お客様担当
生田 ゆき
ながせ まさよ
・秘書業務
木下 裕美
・イベント
岸田 眞由子
・ブログ、FB
光永 有輝子
・公式グループ管理
広瀬 真理
・経理
野口 ひろみ
谷山 容子

こちらのメンバーで進めておりますので宜しくお願い致します。

 

ねぼさんが感じたのは…これだけ細分化されてたのか?

それに驚き。それでもこの人たちがいないと進まないわけで。

 

そうそう。校長は岡崎知美さんがなりますね。

キーワードは「世界進出」

世界でコミュニティ同士交流ができればもっといいですね。

 

ねぼさんは、有効期限が切れたパスポートは持ってます。

今日ネットサーフィンしてたら…福岡発釜山1泊2日¥9000!だって。

先日、ご主人様と「日帰りで釜山にいって焼肉食べて帰ってくるのもしてみたいね」なんて話してたし。

キャリーバッグ持ってて、持ってないのはパスポートだけか。

写真はどうしよう?とかを妄想してました。

 

世界の人とお友達?考えてませんでした。

いつも寝てばかりの私とお友達になってくれる人いるかしら?

英語はだいぶん前に忘れました。そんな私でもいいんですか?

 

自分の特性を知って楽しい人生を歩みましょう!

 

ということで入りたい人はこちらまでどうぞ!

※継続メンバーは、半年払いがお得ですよ!

それ「大人の女子校」新規&継続申し込みについて

 

以上ねぼさんがお邪魔しましたドアドア