【ねぼさんの突然おじゃまします】達人。 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

ねぼさんの突然おじゃましますドアドア

 

今ね「ホンマでっかTV」見てるんです。

こういうのあまり見ないんですが。

この前もユーチューブで「マツコの知らない世界」だったっけ。

それでNHKアナウンサーだった人が、「柿の種」について語ってました。

そのアナウンサーの名前をどっかで聞いたことあるな~。

 

こんなに通だったらTVにでれるんじゃないかな?

 

そんなことを思ったりする。

昔はそう思ってた。

どうやったらTVに出れるだろう?

 

う~~。

幼き頃の記憶をたどれば…小学生のころ、中学生が小学校に遊びくるのは普通のこと。

それがヤンキーだった。「かっこいい!」✨

それで世代がわかる?

 

それが強烈に残っていたんですよ。

振り返るとあったみたいな。

 

でも私にできるかとなると全く怖くみえないし魅力ない。

こんなことを人のブログに書いていいものか?

 

私はどんな達人なのかな?

よくわかりません。

 

いつもわからないねぼさんでしたドアドア