リブログのススメ。

ねぼです。
5月24日よりリブログがはじまりました。

ビジネスで利用している方にとってはこれって使わない手ないでしょ。
ツイッターでいうとリツイートと全くおなじです。

ツイッターでリツイートは私もよく使ってますよ。
インスタグラムでも時々使ってるかな。もう定番ツールに近いんです。
この発想は思いつかなかった。
できたら原稿を編集せずにそのままやったほうがよろしかと。

ということで
やり方はこちらでどうぞ~。
AD

FIKA+に顔を出しました。

テーマ:
{F07AA5F2-7D22-43EE-8FF5-E61BE306056F}
改めてみると笑っちゃう(笑)
 
ねぼです。
毎月1回高宮アミカスでやっているんですが、予定があわないww
やっと都合が付きました。
今日はねーリストのYOKOちゃんが
「ねぼちゃん。ねぼちゃんのことだ大好きなので遊びきて」
こういわれたらいかないかんでしょ。
彼女のOWEDはこちら
こういうのに弱いねぼであった。
 
甘皮処理で困ってましたのでちょいと手入れしてもらいました。
ネールしたいんですが、仕事上NGえーん
それで対応してくれるところがなかなかなく探してました!
6月末まで足の角質とりがお買い得なお値段でやってくれますよ。
場所は。。。南区日佐の都市高速の下の近くです。
 
ということは。。。ねぼがしゃべり倒す
 
猫あたま
 
保険の見直しとかネールとかマッサージとか出てましたが。
写真とるの忘れてました。
 
あと。。。今日わかったこと。
ねぼは居心地いいところに出没する。
 
そりゃそうでしょ。
来月は20日に高宮アミカスで開催です。
 
 
 
 
 

 

AD
私も参加している大人の女子校。
東京までは…っていう方は是非是非。
参考までに今村愛子さんのリブログです。



リンクできてるかな?
調査様子見。
AD

あまりやりたくないと思う人はスルーしてもいいかと思います。

 

フェイスブックの友達を増やすのはあまりよろしくないと思って縛りをかけてました。

しかしながらビジネスをと考えた場合、マスを増やしたほうがいいかと思いプロフィールを見てOKであればOKするようシフトチェンジしてみました。

 

見てもらえてるかなぁ~?と思いつつ。

 

結果はどうであれ、追っかけている方のは見てますよ。

意外とみんな見ているもので、なるべくアップするよう心がけています。

 

今はフェイスブックよりもLINEグループでやりとりすることが多くなってますので、LINEは電話とメッセやりとりで利用してます。しかし、ニックネームで書いてるので誰かわからないのが難点です。

(今でもわからないものおおい)

 

※アメブロはLINEにもリンクできるのでLINEメインで見ている方はそっちにもリンクしてもいいのではないかと思います。別に公式アカウントつくらなくてもいいのではないでしょうか?

 

で。本題。増やしてメリットあるのか?

あまり効果ないなと。ただ。。。知ってる人は意外とみてる。

ということです。

それがいやだったら友達調整していいかと思います。そんなに気にすることでもないですし。

きちっと仕事しておれば、なんらかつながる。

 

それだけのことです。

 

 

 

 

 

 

指パートの履歴書1。http://ameblo.jp/neboichiyouko/entry-11515202010.html

指指パートの履歴書2。http://ameblo.jp/neboichiyouko/entry-12124248356.html

 

これの第3弾的ようなもので。

接客の仕事は、トータルで7,8年になります。自分はあまり上手にいえないところがありずっと「あわない」と思ってたんです。

外から見ると「絶対この人と話したくないな」と思うことも多かったかもしれません。

 

それが、対象が違っていたということに気が付くことができました。

私はどちらかといえば、若い人よりご年配の方のほうが接しやすいようです。

なので「シニア」というターゲットがうまく呑み込めなかったところがありました。

 

「シニア」っていうと、介護職とか病院とかそういったイメージしかない。

それを広げるとなると容易なことではないような気がして。。。

あ~~~むずい!!

 

そんな感じですが。参考になるのでしょうか?