【ねぼさんの突然おじゃまします】アシスタントよりみっちゃんをご紹介します。 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

9月に入り、急に冷房がいらなくなるくらい涼しくなりました。
ねぼです。

 

今回はねぼから見た光永さんをご紹介します。

 

先日、初めて光永さんとフェイスブックビデオで打ち合わせしました。
それまでは、ずっとフェイスブックメッセージでチャットでやりとりしてました。

なので、実際お話するのは初めてでした。そんな感じが全くありませんでした。

 

私は岡崎知美先生に紹介されて彼女の存在を知りました(笑)
彼女は、ブログ私のことを追っかけていたらしい。

 

なんで岡崎知美先生がご紹介したのか?よくわからなかったんです。

私と共通するものが多い。以前九州に住んでいた。

なので、会話が九州の言葉でも大丈夫爆  笑

稼働時間が同じ時間帯で時間があう。

なのでストレスなく仕事できます。

 

答え方もわかりやすく作業が丁寧です。

これはブログを見ていただいたらわかります。

イラストもわかりやすいでしょ?

 

でじふぁんらいふは、事務代行業を主にしています。

ブログよりホームページ、口コミからのクライアント様が多いです。

おかげさまで、大型クライアント様からのオファーが多く、仕事も多様になり、光永さんひとりでは限界が出てきました。

そこで私の登場でブログを盛り立てることとなったわけです。

もっと盛り立て役が増えることでしょう。

 

そんな盛り立て役が増えるよう努めて参ります。

 

<アシスタントメニュー>

私のブログジャックで新しい話題を取り入れてみませんか?

・ブログジャック 1記事 ¥3,000

・1か月パック ¥10,000

 

レポート記事 お任せください!ご紹介記事も承ります。

・ご紹介記事 1記事 ¥5,000

・レポート記事 1記事 ¥5,000

 

ご希望&ご予算をお伺いして最適なプランをご提案します。

ということでオファーはこちらまで

それねぼさんのブログジャックのお問い合わせ