心地よい立ち位置はどこだろう? | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)





今月は、ライフスタイルについての
自分の立ち位置を振り返って、
現在地とのすり合わせをしています。

30歳を目前にして、
仕事が楽しくて仕方がない私が、

緊急で大嫌いな病院に運ばれて、
即日検査入院することになった。

これが、
今の旦那様と付き合うきっかけになる
ちょうど16年前か~


若い時は、外に意識が向いていて
そのうえ、自分を見つめる余裕がなかった。


でも、今は自分に向き合える余裕がある
旦那様には、本当に感謝してる。


実は私は、バツイチ
親の反対を押し切り駆け落ち同然で
大恋愛での結婚だったのだけど、
マイナスからのスタート
それでも、とても幸せ感があった。

ところが、突然彼に襲った、
10年も前の事故の後遺症が
発作として発症。
いつ起こるかわからない発作
そこから、生活が一変した。

朝晩働くので、睡眠は2~3時間
私は、彼を支えていたつもりで、
彼の心を知らずに折ってしまっていた。

浮気に、DV、そして、離婚

今の旦那さんと出会ったのは、
離婚して3年目だったかな~


もう結婚は、二度としない
私には向いていないって思っていたんだけど

あの入院がきっかけだった

あの時、可能性の芽を閉ざしていたら
今の生活は無い。