週末DIY 階段まで完成 | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)

週末DIYは、
廊下から
{B5088585-C459-4485-95AB-6458733EA062:01}

階段までおわりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0571BE76-AA4F-4858-83A2-C751591F8EC3:01}

板張りと悩んだのだけど、
やっぱり、じゅうたん貼りに
しました。

次は、キッチン、ダイニング?
脱衣場のフロアも貼り替えたいところ

また、素材探しを
ふたりで、ネットで調べて、
実際に見に行ったり、
スケッチしながら、デザインや
レイアウトを考えたり
共通の話題があるって楽しい

15年前は
電話帳開いて、資料取り寄せてたっけ
今は、ほとんど電話帳開かなくなった

インターネットが、ライフスタルや
ワークスタルを変えてる

アナログの心地よさと、
デジタルの利便性や快適さを
これからも、2人で楽しみたい