久々のヨガ! | 三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

2年ぶり?いや3年ぶり??にヨガ再開。近年、手術後の違和感があったり、四十肩が痛かったりして、運動はストレッチぐらいしかしていなかったのですが😅いずれも大分改善してきたので、久々にヨガ、いってみました。
本当は、時間がある日はひたすらピアノの練習をしたいのですが(笑)ピアノを弾くためにも心身を整えることは大事だし、マッサージや整体に頼るだけではいかん!と思ったのもあり…。やる気を出そうと、ヨガマットも新調しちゃいました😃💦マタニティや産後ヨガにはけっこう通っていたので、少しずつまたポーズもできるようになるはず…?ゆっくりと頑張ってみます。